 

カテゴリ:スポンサー広告


お知らせ。 

カテゴリ:未分類

大阪インターの記事を書く事が出来ないほど、

少しドタバタしております。

また23日の舞洲のドッグショーも予定はしていたのですが

ドタバタが続きそうなのでキャンセルさせていただきます。


年内の更新も微妙となっております。


2010年たくさんの方に応援していただき

ひまわり保育園として活動してこれました事

感謝いたします。


2011年は、少し考えている事もございますので

その時にまたお知らせさせていただきます。

それでは、よいお年をー

FCI 

カテゴリ:未分類


JKC 徳島2DAY&お知らせ 

カテゴリ:JKC

先週末の27.28日は、JKCのショーで徳島に行ってきました

両日ともサブっ子のファンタちん

Baby Exellent Group 入賞でした


もう一つ上に行きたかったです



今週末、12月5日は、JCC特別本部展が埼玉県川越フットサル場で開催されます

年に一度のお祭り?ですが

参加せずに、FCI大阪インターに参加します。

インテックス大阪6号館です

タイムスケジュール等またわかり次第お知らせします

ご無沙汰です 

カテゴリ:ドッグショー

ご無沙汰してます

明日は、舞洲のJKCのショーへ

その足で、一路北九州へ

画像-0006

仮装させられて迷惑そうなシェルちんでした

あかねちんCH完成~ 

カテゴリ:JCC

久々に画像いっぱいブログです

IMG_3000.jpg


ごきげん笑顔なあかねちん


IMG_3043.jpg


個体審査の待ち時間の練習中?

いいえ お尻の方に、ぱん太母ちゃんとうめさんが順番待ちしてるんです

だから見せないように・・・(笑)

この後も個体審査の最中は、ずっと目隠し状態で乗り切りました~


IMG_3069.jpg

IMG_3072.jpg


大御所の大先輩にも誉めていただいた歩様です


当日の審査員である大坪審査員は、気に行った子が居れば

その子は何度も見に来ない事が多い審査員で

あかねちんも個体審査後は、ピックされる事もなく素通り

安心しつつも若干不安にもなります・・・


最終的に決定しますの声と3頭のピックアップ

一番最初にピックしたのは、あかねの二つ後ろのNさんのハンドリングするハイネちゃん

おめでと~~!!!の気持ちもあったけど

若干複雑・・・ あかね落ちた??

次はまた後ろの方からピック

それまでに何度もピックされてたうめ撃沈

あかねさんも撃沈ですよね・・・

って思って帰ろうとしたら

大坪氏いきなり振り向いて指差し!!

え?? 俺??みたいに一瞬固まりましたよ(笑)


でも後から考えてみると、3席・2席・1席 の順でピックしたのかな??

で 3頭並んでもう一度ラウンド

前回の京都の時は、イマイチ決まり切らずに入賞だったので

今回かっこよくCH完成!を目標にしてたので

ココマデ来たら1席狙います!!!


IMG_3094.jpg

ささみ・・・咥えたまま・・・・・・www


このラウンドは、今まであかねと4回コンビを組ませてもらって一番の出来!

審査員も最後までしっかり見てくれてる事を確認して

心の中でガッツポーズ

IMG_3098.jpg

1席でした~~~


喜びがですぎました(笑)


IMG_3123.jpg


IMG_3142.jpg


あかねちん ありがとね♪

また一緒に走ろうね♪

応援していただいた皆さま・ぽん太さん

ありがとうございました~~


ぽん太さんがWBを取ってから5連勝

あかねをハンドリングさせてもらって4連勝でのCH完成でしたが・・・

本音は・・・プレッシャーがでかかったです(笑)



